ふんわりリボン  おはようございます

 

昨日、再びA〇zonから戻ってきた荷物のお話です。

(ご存じない方は → その1その2その3 3つの記事を順番に見てくださいね!)

 

戻ってきた荷物がこれ(↓)

 

 

またもや・・・

返送理由が「返送先違い」ってね~(´_`。) 

 

昨日の記事にもUPしましたが、

再び、カスタマーサービスに連絡をした結果、こんなメールをいただき・・・

 

COCO

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。 

このたびは、数度にわたりお問い合わせをいただくことになり、

お手数をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。

先程お電話にてご連絡頂きました、身に覚えのない商品につきまして、

弊社で商品の回収に伺う手配を以下の日時で商品の回収を手配をさせて頂きました。

 729日(金) 9時から13時の時間帯で出来るだけ早く

回収に伺います。そのまま商品を渡して頂ければ済むよう手配をさせて頂きました。

その他ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先にご遠慮なくお問い合わせください。

フリーダイヤル:00-0000-0000

<フリーダイヤルをご利用いただけない場合:00-0000-0000

このたびは、ご注文商品のお届けについて、

ご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫びいたします。

今後とも末永くAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

 

Amazon.co.jp カスタマーサービス 

ご利用ありがとうございました。

Amazon.co.jp

 

「ご注文商品のお届けについて」って書いてあるけど・・・

そもそも、注文してないんだけどね~(苦笑)

 

そして・・・

先ほど、業者の方が荷物の集荷に来ました。

 

 

どういうわけか、

COCOの名前が間違ってまして・・・(x_x;)

 

「住所と電話番号があっていますから、このままで大丈夫ですよ!」

と、笑顔で言われましたが・・・

「念のため、ここで訂正していってください。控えもね。。。」

と、お話して直していただきました。

 

もう・・・

この件については、猜疑心の塊になってますから・・・(_ _。)

 

というわけで、ホント・・・これで終わりにしてもらいたいです。

 

今度のは、A〇zonのカスタマーサービスが手配して引き取りに来たんだから、

さすがに、戻ってくることはないよね~~ (苦笑)