おはようございます。
じ・つ・は・・・
昨日の夕方、 久しぶりに(というか数年ぶりに)自宅の階段で足を滑らせ、
5段くらい(?)ダダダーーー!!っとおシリで滑り落ちました。
階段・・・途中でカーブしているので、助かりました。
あの勢いで、直線の階段だったら、間違いなく10段ぐらい滑って一番下まで・・・
だったと思います。
おシリのほうは、皮下脂肪のおかげで(笑)大した痛みもないのですが、
滑り落ちるのを食い止め打ようと、両腕で支えた結果
両肩が痛い。(_ _。)
(これって、肩に体重の負荷がかかったから? ううう・・・)
でも、湿布を貼ろうと思うほどの痛みではないし、
病院へ行こうなんて全く思わないレベルなので・・・不幸中の幸い。(苦笑)
そしてスマホのアプリの占い!
「自分にご褒美をあげるといいとき」 とか・・・
占い~!!こんなこと書いちゃっていいのかなぁ?
「占いなんてー」と言いつつ、自分に都合のいいことだけは信じるよーーー(笑)
そういえば・・・
ブレイブのグルっぽ・・・おかげさまで少しずつ参加してくださる方が増えて・・・
こういう数字の並びって、珍しい(?)ですよね。
一瞬で終わりましたが・・・(^▽^;)
いつのまにか・・・
(気が付けば)アメンバーになってくださった方も1000人を超えました。(*^^*)
どうもありがとうございます。m(_ _ )m
頑張らないと・・・だわ。(゚_゚i)
って・・・
朝から思いついたことをツラツラと・・・今日は寒くなるみたいですね。
みなさんよい一日を~~(^O^)/