おはようございます。音譜 

 

昨日の長男とのLINE・・・

週末にスノボに行くので、大きなバックを送ってほしいという用件だったのですが、

そのあとに・・・

(新エディタ・・・画像の脇に文字が入れられないのね!仕方ないから加工した画像で・・・)

 

どうやら・・・

ブログは完全に敵に「掌握」されている模様・・・ (←「敵」って)

タブレットをGETしたことも、もちろん知っていました。

(あっ!旦那のタブレットよりも性能&お値段がいいことは内緒にするように言わないと・・・)

 

ブログを書いている方で、

「家族に読まれるのは~」っておっしゃる方も多いようですが、

わたし自身は

まあ、内容に偽りはないし・・・読まれて困ることも書いてないからいいよ!

ってスタンス・・・

お友達とどんどん読んで、いっぱいアクセスしてくれたら、なんて親孝行!(←完全な開き直り)

 

それにしても、この最後の「ルパン」ね・・・

(ルパン、大好きなので)気に入って使っているのだとは思うけど、

なんかバカにされているようで、感謝の気持ちが伝わってこないのよ~ (^^ゞ

てか、そもそも感謝しているかどうかも疑問だけど~(苦笑)

 

LINEスタンプ見つけました!

願わくば、こういうほのぼのとした感じで、感謝してもらいたい。

 

「伝える!ありがとうスタンプ」

 

オトコだしね~

これ、使われても気持ち悪いけど・・・

勝手に送り付ちゃおうかなぁ~? (*`▽´*)ウヒョヒョ