昨日発生したワールドの不具合・・・


どうやらCOCOも、不具合が発生していた時間帯にログインしていたようなのですが、

ボーッとやっていたので、なにか不具合があったかどうかもわかっていません。(苦笑)


で・・・

その時間帯にワールドにログインしていた方に対して、

ワールドスタッフから下のようなメッセージが送られています。


該当時間にログイン・不具合が発生していたにもかかわらずメッセージが届かない方は、

問い合わせをしてみたほうがよいかもしれません。


※ ちなみにCOCOは今回のワールドのイベントは超ユルユルで参加中、

   ブログにはクエスト情報をUPしていませんが、

   グルっぽにはいつも通り(?)先のクエスト情報をいただいています。

   イベント(クエスト)の内容については、

   COCOのサイドバーからグルっぽに参加して、確認して下さい。


以下、ワールドスタッフから届いたメッセージの抜粋です。


差出人:ドゥさん

日付:2015年05月21日 16:45

件名:【ピグワールド】5月20日に発生した不具合について

いつもピグワールドをご利用いただき、ありがとうございます。

このメッセージは

5月20日の16:50~18:29の間に

データが正常に反映されていない可能性がある方へお送りしております。

以下の事象が発生している場合【2015年5月28日23:59まで】にお問合せフォームよりご連絡ください。
個別に調査の上、対応させていただきます。

(中略)

----------------------------------------------------
・街に設置してたデコレーションアイテムがなくなった

・自分のポイント(人口やワールドチップ等)が不当に減った

・住民にプレゼントした着用アイテムがなくなった

・街が初期化された
----------------------------------------------------

なお、期限を過ぎたあとのご対応はできかねますので、ご了承ください。

(中略)

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。