明日(日付変わったので今日ですが・・・)6日23時59分が先行クリア期限です。
スノードームのクエストで収獲を頑張っていらっしゃる方も多いと思いますが、
先行クリア期限とスノードームノクエストの終わる時間は同じです。
「収穫」に夢中になって(?)料理が間に合わなくてメインクエストがクリア出来ない~~!!
なんてことにならないように、スタミナ配分には気を付けてくださいね!
先行クリア期限当日ということで、「一斉豊作タイム」があるかもしれませんが・・・
ここ数回の、酒場イベントの傾向として
「先行クリア期限翌日の午前0時以降に植えたもの」に「チョウチョ」が飛んでくるようになり、
また先行クリア期限の翌日1日限定でこんなクエスト(↓)が配信になったり、
チョウチョ付きレシピの納品ポイント2倍タイムが実施されたりしました。
※ 以下の画像は、前回の酒場イベントのクエスト画像&2倍タイムのものです。(参考まで)
1日限定!新レシピもらえるクエスト


11月6日0時00分~11月6日23時59分までの期間限定で
マカロニスープののうひんポイント2倍タイムを開催します
いずれにしても、6日23時59分まではすくすくタイムが実施されているので
明日は、くれぐれもたくさん植えすぎないように。。。
チョウチョの告知が出たときに備えて、なるべく畑をあけつつイベントを進めたほうがよさそうです。
ちょっと前の記事に書きましたが、
明日は朝から「資源回収」・・・頑張ってきます!
午前中はログインできないかなぁ~?
スノードーム・・・GETできるかなぁ???(x_x;)
取り急ぎ・・・寝る前に思い付いたことを書いてみました。
それでは、おやすみなさーい。