とりあえず・・・
自分でプラザを作る方法から・・・
ライフの画面右下の「プラザ」をクリックすると出てくるこの画面で「自分でつくる」を選択
ここで、「承認制」に「検索に出さない」にすれば、お友達だけでプラザをやることも可能のようです。
また、プラザエリアへの入室を「プラザメンバー以外でもOK!」にすれば、
プラザのメンバー以外の方にプラザを開放してみてもらうこと、
ピグともさんなど、すでに知っている方を招待する場合は、
プロフィールのここ(↓)から招待することもできます。
ここまで終了すると、自分の「プラザ」の作成は終了です。
招待は1日40人まで出来るようですが、プラザの人口(上限)は20人のようです。
そして、招待された場合は・・・
ライフの右下の「プラザ」のところにこんな(↓)表示が出るので、
プラザのボタンをクリック・・・
この時点で招待されたプラザに入りたくなければ、入らないという選択肢ももちろんあります。