プライベートなお話です。


ピグのゲームとは全く関係のないお話なので、興味のない方はスルーでお願いします。



昨日の夕方の話です。


お風呂の支度をしていました。


COCO家のお風呂は、温水・冷水の二つの蛇口をつかって適当な温度にしたお湯を張るだけという


一番簡単な(?)ヤツです。


(ちなみに追い炊きが出来ない、一番不経済なヤツともいえます)


築20年になるので、お湯がある程度の量になったら自動で止まるというシステムもなく・・・


タイマーだのみ・・・


にもかかわらず、頼みの綱のタイマーは、ワールドのイベントのためにPCの前・・・(x_x;)


気が付いたら、熱すぎるお湯が湯船からあふれていました。


「これではどうにもならない」と・・・・


お風呂の栓を抜きつつ・・・


「そうだ・・・この陽気(寒い)だから、少し窓を開けてお風呂のふたを開けておけば少しは冷めるよね~」


と、窓を開けたところで、


ニイニャのお友達ママから電話が・・・


(そのままお風呂の出来事はきれいさっぱり忘れ・・・ww)



しばらくしてニイニャが


「お風呂出来てる?」


「うん!熱すぎたんで、ふたを開けたままにしてあるから・・・ちょっと気を付けて入ってね~~~!」


と・・・


少しして、風呂場から何やら大きな声が・・・・


「だから・・・熱いから気を付けて!っていったでしょ~~~?」


といいつつ風呂場に駆けつけると・・・ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


「お湯はどこにあるんだよ~~~~!!!」


と、大笑いのニイニャ・・・・


どうやら、電話がかかってきたところで、お風呂の栓をぬいたままにしてあったことを


すっかり忘れていたらしい。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ホント、COCO・・・サザエさん以上だなあ~~~(x_x;)