顔薄い人と濃い人、どっちが好き? ブログネタ:顔薄い人と濃い人、どっちが好き? 参加中


私は薄い人 派!



毎回、ブログネタスタッフへの文句から始まるけど・・・


「顔が濃い」っていうのは、わかります・・・一般的に使われている言葉ですよね、


一昔前に「ソース顔」と呼ばれた・・・


でもさ・・・


「顔が薄い」って・・・初めて聞きました。


たぶん、一昔前に「しょうゆ顔」と呼ばれた顔立ちのことだと思うんですが・・・


「顔が薄い」っていうんですか???


知りませんでした。


これって、COCOが知らないだけ?それともスタッフが勝手に作った言葉???


もう、ネタ書く前にここがツボにはまっちゃって、どうにもこうにも・・・ww



というわけで・・・とりあえず本題。


(これ、書かないと・・・ブログネタでもなんでもなくなっちゃうものね)

COCOの好みは、独身の頃から一貫して、「薄い顔」(どうもこの言葉に違和感があるけどね~)


顔のパーツが大きい人、派手な人(?)は、生理的に受け付けません。


申し訳ありませんが・・・


贅沢をいうようですが。。。


東山紀之さんとか長谷川博巳さんとか。。。ああいうスッキリした顔立ちが好きです。


もちろん(名探偵コナンの)沖矢昴さんもね・・・www



で・・・


旦那は、私自身はどちらかといえば「薄い顔」(やっぱり違和感があるなぁ・・・)だと思うのですが、


柳場敏郎さんによく似ているといわれています。


あの踊る大捜査線の「室井さん」ね・・・


客観的に柳場敏郎さんといえば、どちらかというと「濃い顔」なのかなぁ???


う~~~~ん・・・


よくわかりません。


でもまあ・・・


もしも旦那がCOCOの物差しで「濃い顔」だったら・・・


間違いなく結婚していなかっただろうと・・・www




顔薄い人と濃い人、どっちが好き?
  • 薄い人
  • 濃い人

気になる投票結果は!?