サブ子・・・

やっとレアクエストをクリアして「オルガン」を手に入れました。

切手のドロップ率は、

 120/143・・・83.9%

でした。

メインクエストは(68/87)78.2%だったので、少し上向き???

チャンスタイムクエストが始まってから、レア素材のドロップ率がかなり下がったような気がしますが、

スペシャルクエストでは、切手を26枚(メインクエストの半分弱)集めればいいので、

ギリギリになるかもしれませんが、

このペースならスペシャルクエストまでクリア出来ると思います。


ちなみにメインのほうは、(チャンスタイムクエストは2回クリアしているのですが)

あと切手を7枚集めないとレアクエストがクリアできないのですが、

今夜か明日の朝にはクリアできるかな?

メインのほうは、今回のローズのクエストでは終始苦戦している感じです。

やっぱり先行クリア出来なかった分が、ずっと尾を引いている感じ・・・

でも、このペースなら(本当に超ギリギリにはなりそうですが)

なんとかスペシャルクエストもクリアできるのではないかと思います。


スペシャルクエストの終了期限は17日午前0時59分・・・

収穫&料理を考えると、16日中には収穫を終わりにしたいところ・・・

収穫までの時間が15時間なので、

ローズの最終の植え付けは19日午前9時です。