ホント・・・

信じられないわぁ・・・

メインの庭ね・・・

18時過ぎから24時まで・・・6時間にスタミナのロス無く70本以上収穫して・・・

豊作タイムがあったにもかかわらず、チャンスタイムクエストがクリア出来ませんでした。

しかも豊作タイムに、クエストで手に入れたすごい水を3本使って・・・です。(T_T)

で・・・

ゴールデンチューリップがあと2個出ないと、2個目のカントリーベアも手に入りません。

それだって・・・

以前のイベントの時に残ったチョウチョ付きのチューリップ2本を収穫して・・・です。

そして24時を少し過ぎたところで、花が咲いた20本のチューリップ・・・

1匹もチョウチョが来ないなんて・・・どういうことだろ?

ミニクエストに入ってから、信じられないくらいの凶作が続いています。


すでにミニクエストをクリアしているサブ子は、(必要ないのに)チャンスタイムクエストをあっさりクリア・・・

そのあとも順調にチョウチョが飛んできているのに・・・

ホント、ついてないわ・・・(x_x;)