やっとレアクエストに入り、ある程度小鳥たちが飛んできたので・・・


小鳥の特性(?)のまとめと、現在までの飛来率を・・・


特性はこんな感じ・・・
COCOだけの話
        ※ 鳥が飛んでくるまでの時間は「止まり木」を置いてから5時間です。


飛来率(なんて、どうでもいいっていえばどうでもいいのですが・・・)


  白い鳥  45/78  (57.7%)

  青い鳥  24/78  (30.8%)

  赤い鳥   9/78  (11.5%)


今のところ、色のついた鳥の飛来率はいい感じです。


フレンドリータイムは、鳥の色別で発生するようなので、とりあえずは白い鳥だけ捕まえて、


色のついた鳥は、30羽以上になってから捕まえようと思っています。


昨夜遅くにレアクエストに入ったので、朝の8時に白い鳥を13羽・・・


そのあとは、


空いたスペースにスタミナの許す範囲で手に入れた「止まり木」を置いて、捕まえる繰り返し・・・


12時20分に「白い鳥のフレンドリータイム」がありました。



前回のキャットフェスの時には、ついてなかったのか(?)


金のネコのフレンドリータイムに遭遇しないままに、イベントが終わってしまったので・・・


今回は、是非(ww)赤い鳥のフレンドリータイムに遭遇したいなぁ~と、願っています。



とりあえず、


「粘土」のストレスから解放されただけで、随分精神的に楽になりました。


ランキングはどうでもいいので、コツコツと捕まえて納品・・・クエストクリアを目指して頑張ります。