昨夜ワールドのイベントをクリアして、最後の報酬のクリスマスツリーが届いて、
COCOの街にクリスマスエリアが完成しました。
ワールドももちろん無課金ですし、まだ初めて日が浅いので「スタミナ25」しかないので、
スタミナをロスしないように気を付けて、
「おつかい」は必要最低限で、料理も頼まれてから作るという自転車操業で、なんとか切り抜けました。
ワールドのスタミナの上限は45だとか・・・そこまで行けばかなりイベントも楽なんだろうけど・・・
最後の最後・・・
あと、クリスマスリース1個というところで、住民がみんなケーキを欲しがらなくて・・・
挙句、なぜか「クリスマスローソク」ばかりくれるので、
イベントが終わった時点の在庫がこれ(↓)
COCOの街のクリスマスエリアは、
なんとなくスッキリしないので、白い道路に変えてみました。
これで雪が降れば最高なんだけど・・・
そういえば12月1日の明け方にはワールドも雪景色になりましたよね?
あの日だけなのかなぁ・・・