今日(25日)の酒場イベントです。
PCでは「個人ボーナスチャンス」として、下のような画面が表示され、
「黒いワゴンを1台」納品すればクリアでき、クリア報酬が手に入るはずなのですが、
現状・・・「黒いワゴン」を納品しても、クリアにはなりません。
現在、運営サイドに直接不具合報告をして、対応をお願いしています。
スタッフブログにて何らかの不具合報告・対応についてUPされることと思いますので、
まだ個人ボーナスチャンスの「黒いワゴン」を納品していない方は、
しばらく様子を見ることをお勧めします。
追記。。。やはり不具合のようですね。
以下、スタッフブログのコピーです。
考え方はいろいろあると思いますが、スタッフが不具合を認めて対応中ということなので、
納品は少し見合わせたほうがいいかもしれませんね。
いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。
10月25日5時00分頃から配信されている酒場イベントのデイリーボーナスチャンスにて進捗が反映されない不具合がございました。
<現象>
10月25日5時00分頃から配信されている「今日のボーナスチャンス」の「黒いワゴンを納品する」にて黒いワゴンを納品しても進捗が反映されない。
<対応>
影響範囲の特定ができ次第こちらのブログに追記させていただきます。
該当時間
10月25日5時00分~10月25日10時15分
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたします。
追・追記・・・
不具合への対応の内容が決まったようです。
以下、スタッフブログの抜粋です。
※10月25日10時47分追記
<対応内容>
本日の10時15分までに酒場イベントに参加いただいていた方全員に
「黒いワゴン」×1個を付与させていただきます。
付与はギフトの形式を用いて行います。付与が完了しましたらこちらのブログに記載させていただきます。
お手数ですが、黒いワゴンをお受け取り後、
酒場にて納品を行い、「今日のボーナスチャンス」の進捗の反映にご協力をお願いいたします。
※誤って「黒いワゴン」を1点以上納品してしまった方
ブラックリリーの酒場イベントの期間中の「今日のボーナスチャンス」においては、「黒いワゴンを納品する」という内容は配信されないよう手配させていただきます。
該当時間
10月25日5時00分~10月25日10時15分
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたします。
わたしはいまひとつこの文面では理解しがたいのですが・・・
「黒いワゴン」×1個を付与させていただきます。
付与はギフトの形式を用いて行います。付与が完了しましたらこちらのブログに記載させていただきます。
お手数ですが、黒いワゴンをお受け取り後、
酒場にて納品を行い、「今日のボーナスチャンス」の進捗の反映にご協力をお願いいたします。
と、あるので・・・
黒いワゴン(付与はギフトの形式)を受け取った後に、
酒場に納品するのがいまのところ考えられる
一番安全な方法のように思います。
現時点で(黒いワゴンが付与される前に)納品しても、もしかしたらまた納品が反映されない可能性も
無きにしも非ずだと思います。