COCOだけの話

一足遅れて、メインも無事にクリア・・・

お約束のツーショットです。

井戸の置き場に迷いましたが、ここしかないかなぁ???

後ろの動物の柵も、ご褒美の「オレンジの柵」に変えてみましたが、

以前からの柵のほうがお庭の雰囲気に合う気がします。


クリアするまでに、オレンジを1133本収穫して、ブラッドオレンジが240個(ドロップ率21%)

オレンジゼリーを70個作って、切手が60枚(ドロップ率86%)です。



メインのお庭も、サブ子のところ同様・・・


オレンジを12本ほど減らして114本にしました。



じつはエクセル君の計算だと、もっとギリギリでクリアできるかどうか微妙・・・


という結果だったので、


(新しく植えても、22時間後に収穫できるので)何本か追加で植えようかと思ったのですが、


追加で植えるよりも、夜中に1回起きて30本収穫したほうが効率がいいかも?


と。。。


昨夜は、イベントをやり始めて初めて、


夜中に目を覚ました時に、PCに向かって収穫&料理をしました。


(夜中に収穫した分は、今夜先行期限ギリギリでもう1回収穫できるので・・・)


終わってみれば、


あの夜中の分がなくても(たぶん)ギリギリでクリアできたのだろうとは思いますが・・・ww