不具合の対応がやっと終わったようですが・・・


結局、今迄の不具合についてはなんのフォローもなく・・・


20時50分以降に植えたまたは収獲したのちにまた成長し始めたものは


以後、通常通りに収穫できるけれど、その前のものについては我慢してくださいってことね???



(以下、わたしの手元に届いた不具合報告への対応完了のメールの内容です)


ていねいなお詫びの文章の後に、



11時ごろから、


収穫時間をむかえた「ローズ/ピンク」の元気がなくなってしまう不具合が発生していたということ。


その対応完了が済んだという内容でした。。

・20時50分以降に植えた「ローズ/ピンク」


・20時50分以降に1度収穫された「ローズ/ピンク」


については、修正内容が反映されており、今後は通常通りの収穫が可能となるとのことです。

「元気がありません」と現在も表示されている「ローズ/ピンク」については、


一度収穫すると、修正が反映されるようになるそうです。

お手伝いやお世話により、収穫を楽しみにされていたお客様に対しましては、


多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

というお詫びの文章が記載されていましたが、


今回の不具合について、何らかのお詫びをするということはないようです。