不具合の対応がやっと終わったようですが・・・
結局、今迄の不具合についてはなんのフォローもなく・・・
20時50分以降に植えたまたは収獲したのちにまた成長し始めたものは
以後、通常通りに収穫できるけれど、その前のものについては我慢してくださいってことね???
(以下、わたしの手元に届いた不具合報告への対応完了のメールの内容です)
ていねいなお詫びの文章の後に、
11時ごろから、
収穫時間をむかえた「ローズ/ピンク」の元気がなくなってしまう不具合が発生していたということ。
その対応完了が済んだという内容でした。。
・20時50分以降に植えた「ローズ/ピンク」
・20時50分以降に1度収穫された「ローズ/ピンク」
については、修正内容が反映されており、今後は通常通りの収穫が可能となるとのことです。
「元気がありません」と現在も表示されている「ローズ/ピンク」については、
一度収穫すると、修正が反映されるようになるそうです。
お手伝いやお世話により、収穫を楽しみにされていたお客様に対しましては、
多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
というお詫びの文章が記載されていましたが、
今回の不具合について、何らかのお詫びをするということはないようです。