『お知らせ』
ピグアイランドに登録をして、ゲームを始めていらっしゃる方は、
サイドバーの「ブックマーク」から、COCOのメインの島・サブの島に飛ぶことができます。
遊びにいらしてくださいね!(*^▽^*)
ピグアイランドで、家具があるにもかかわらず、島に置けない・・・
「家具を配置できない現象」について、修正をしていただくことができたようです。
ただ・・・
その修正は、
「もようがえ」から「すべて片付ける」を実行しないと反映されないそうです。
これって・・・
かなり厳しいですよね。
(わたしは一度間違えてやってしまったのですが)
「すべて片付ける」を実行すると、
機械が稼働している場合、
「作成中の家具」も「材料に使っている家具など」もすべて消えてしまいます。
余程勇気がなければやらないほうがいいと思います。
運営サイドで個別対応もしてくださるそうなので、
「家具を配置できない不具合」のある方は、スタッフブログの下記の記事
アメーバスタッフブログ 「家具が配置できない現象に関しまして」
にアクセスして
「対応者リスト」という紫色の文字 をクリックして
リンク先のグルッポのスレッドから、修正の依頼をしてくださいね!