アイランドはまだ本格リリース前なので、ちょっとした不具合やエラーが結構多いです。
で・・・
使うのは「石のイス/丸」です。
だから、先にやったクエストでつくった「石のテーブル/丸」は完全なミスで・・・
作ったテーブル2個は完全に無駄になってしまいます。
今日(5/9)の時点ではまだ修正されていませんが、おそらく近日中に訂正されるはずです。
ですから、このクエストになったら、「石のテーブル/丸」をつくらずに少し様子を見たほうがいいと思います。
おそらくですが・・・
ここでつくった猿の銅像を使ってコレ↓を作ることになるような気がするので
クエストじたいは「サルの銅像」を作るクエストなのだとおもいます。
まあ・・・
石の工作台を使うものはあまりレアなアイテムを集める必要があるわけではないので
石のテーブル/丸をつくってしまっても、スタミナが多少減るだけで、ダメージは少ないかな?
じつはわたしは気付かずに石のテーブル/丸を2個作ってしまった
(それもご丁寧にメインとサブの両方で。。。)
のですが、リスの銅像はもともとクエストに関係なく作るつもりだったので・・・
作業台が空いたらリスの銅像を作って島に飾ろうと思っています。
(きゃ~なんて前向き!!www)