恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う? ブログネタ:恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う? 参加中


ひさしぶりに 「禁断のブログネタ」 です。


それも・・・


「恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う?」


なんて・・・COCOさんのために用意されたようなテーマ!!


これ、書かなきゃ申し訳ないですよねぇ~ www




COCOさんは・・・


男性と付き合っている間、かなりの期間トキメキつづけますよ~。


そうだなぁ・・・


半年・・・1年・・・は、当たり前で、


その先も「恋愛」が続いている限りず~っとときめいています。


裏返せば・・・


ときめかなくなったら、恋愛は終わりかな?




だから・・・


一応(?)配偶者もおりますが、当然配偶者にはときめかないですね~


結婚ってさ、変に緊張感がなくなるのがいけないのかも?


緊張感のないところにときめきはないと・・・COCOの哲学ね!!




そんなわけで・・・


現在も、COCOさんは毎日ドキドキ・・・してますよ。


きっと、明日も明後日も・・・鈍感だから相手に別れ話を切り出されるまで、


ずっとときめきっぱなしかも・・・ww




だから、


ときめかせてね・・・これからもずと(*^▽^*)



相変わらず意味深だけど・・・禁断のブログねたですから~ww