ミクニャの来年の候補曲のお話なのですが・・・
ミクニャと担当講師のK先生の間では、ある近現代のクラシック曲に決まっていて・・・
あとは、演○の先生にご相談・・・
なのですが・・・
最近になって知ったのですが、どうやら
「日本国内ではCDが発売されていない」
ものらしいのです。
で・・・
先日(あまり大きな声では言えませんが)K先生にCDを貸して頂いて録音しようと思ったのですが、
コピーガードが掛かっているのか(?????)
コピーできないんですよ。
MDに録音して・・・
というのも考えたのですが、
音質が落ちるので・・・これから作業をするのに困るかな~???
と、結局・・・ネットで注文をしてニューヨークから送ってもらうことにしました。
その注文をしたのが先月の終わり(正式には26日)・・・
29日に発送したというメールを頂きました。
当初は、10月6日までには到着するというおはなしだったのに、届かない。
10月6日の時点で未着のメールを送ったところ、
すでに発送済みなので・・・との返事。
そして、結局今日になって届きました。
←こんなペラペラの封筒だったので
(クッション素材は多少入っているけど・・・)
(CD本体は無事でしたが)
ケースは表も裏もバリバリに割れている・・・
しかも・・・
その郵便物に添付されている郵便局の送り状
←この封筒に張り付いている緑色の紙
(受け付けた日付とか内容が記入されている書類)の
発送人が荷物を預けてサインをした日付(発送日)が
「10月6日(わたしが商品未着のクレームを入れた日)」なのよ・・・
まったくもう・・・
ですよね。
そんなわけで先ほど、先方にクレームのメールを入れました。
Amazonのマーケットプレイス経由で購入した「新品」のものなので、先方の対応によっては、
Amazonにクレーム申請をしようかと思います。
相手が海外ですからね~
日本の業者ほどキッチリしていないのかも知れませんが、
この円高だというのに、トータルで2000円以上払っているのに・・・
ガッカリです。