今日はCOCO家の二人の子供たちが

『日本水泳連盟主催・泳力検定』を受検しました。


ニイニャは『3級・平泳ぎ50M』を受験・・・

合格基準タイム1分01秒のところ54秒3で合格チョキ


ミクニャは『5級・クロール25M』を受験・・・

合格基準タイム35秒のところ34秒9で合格チョキ

(ぎりぎりだったわ~!!)


平泳ぎが得意なニイニャは余裕で合格でしたが・・・

クロールを卒業したばかりのミクニャ・・・

本当にギリギリの合格でした。


ミクニャは一緒にMスイミングスクールから移籍した小学1年生のお友達二人と一緒に受験・・・

小学1年生のおチビさん3人組・・・

ほかの生徒さんたちとかけ離れて小さいので、プールサイドでもとても目立ちました。

3人一緒に、小学2年生二人と一緒に5人で泳いだのですが・・・

3人そろって『遅い!!』・・・

これは絶対に不合格だと思っていたのですが、

3人そろってギリギリのタイムで合格・・・

本当に「めでたし・めでたし」という感じです。


で・・・

そして、じつに「おめでたい」3人・・・

「このつぎ(たぶん秋)は、4級合格だ~!!」と・・・

頑張ってね~!!


良く頑張りました!祝日