なかなか風邪が抜けないCOCOママです。

年齢のせいかな~???

と、ちょっと不安にもなるのですが・・・

「疲れているからよ~!!」と、自分を説得して納得しています。


で・・・

再び、例の耳鼻科・・・あの「名医」のところへ行ってきました。

「先日見ていただいて、一度よくなったのですが・・・

 またぶり返しちゃったみたいで・・・

 喉が痛くて、痰が絡んだ咳が・・・」

って、ちゃんと症状を説明したのよ!!


にもかかわらず、

鼻から鼻水を「ズズ~ッ」とすいとって、なにやら「シュッシュッ」と入れておしまい!!


あの~

【わたし、喉が痛いんですけど・・・そこのところ、ちゃんとわかってます???】