大阪市淀川区の自宅でサロンをしてます
 
クローバー Coco クローバーのしほです照れ
 
🌱ヨモギ&ハーブ蒸し
🌱アロマケア
🌱筋膜アロマケア

🌈温活
🌈巡る
🌈排出できる
身体づくりのお手伝い♪

 
プログにご訪問いただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
 🌈ビューティープロテインのご案内🌈

タンパク質を卵🥚や大豆、肉や魚から

摂るのは大切だけど、

なかなか必要量は摂れてなかったりしませんか…



日々加速する老いから守るために

私も始めました✨

ビューティープロテイン🌈
※大豆、乳アレルギーの方はお控えください





タンパク質を作る元、

アミノ酸が不足すると

お肌や髪の毛、爪や筋肉…が
衰える一方アセアセ


こんな方はプロテインも意識してみてください

⚫︎老けたなぁ…

⚫︎お肌や髪の毛のハリがなくなってきたなぁ…

⚫︎タンパク質摂れてないなぁ…

⚫︎痩せにくくなったなぁ…


ドラッグストアにも

たくさんプロテインは置いてるけど、

やっぱり成分にこだわってて、

飲みやすいのが一番ですよね✨



このプロテインは1日に必要な

💠1/2のビタミン

💠1/4のタンパク質 

💠ミネラルもたっぷり

補えます😊

不溶性and水溶性食物繊維が入ってるので、

糖や脂の吸収を防いでくれるんだって

砂糖不使用は私は外せない


水や豆乳に混ぜてお飲みください✨

お味はほんのりバニラで飲みやすいルンルン


桑の葉美人と混ぜて飲むのが、

私の朝1ルーティンにスター


桑の葉美人も優れものなんで、

またの機会にご紹介しますねデレデレクローバー

サロンで試飲もできますので、

お声がけくださいお願い


ビューティープロテイン🌱
400g
5,616円🌿

 
 
 
Coco
大阪市淀川区プライベートサロン
女性専門
  • ヨモギ&ハーブ蒸し おかま直伝
  • アロマケア
  • 筋膜アロマケア

🌱温活*巡り🌱


ココロとカラダは繋がっている

🌈心と体の両面から元気になるお手伝い🌈


営業時間 9時30分〜16時 最終受付
不定休