あけましておめでとうございます (*^^*) | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

 

ご訪問くださって
ありがとうございます。

アニマルコミュニケーターの
ココと申しますニコニコ

 

 

お写真から、
緒に暮らすペットさん、
お空にいるペットさんの

 

気持ちや思いを、
アニマルコミュニケーションという
手法使って

 

飼い主様へお伝えしております☆彡

 

 


あけましておめでとうございます (*^^*)

昨年は、
大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしく
お願い致します ☆彡



 

 

 

 

 


さっちゃんは、毎日金メダルだよおねがい💕

(親バカですみませんほっこり

 

今年は、オリンピックが日本で開催されますねキラキラ

日本での開催は、56年ぶりだそうですラブ

 

 

 

 

 

みなさん、ペットさんにとってハートハート(愛)溢れる

年になりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

神奈川は快晴晴れ

 

おかげさまで、家族とにゃんこ2匹と穏やかなお正月を

 

迎えることができました鏡餅

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今年は、ねずみ年ねずみですね(ねこ年なくて残念ですタラーキラキラ

 

干支の最初の年。

 

植物でいうと成長に向かって種子がふくらみ始める時期でも

 

あるそうですよクローバー

 

 

いつまでも初心の気持ちを忘れずに

 

飼い主さん、ぺっトさんが笑顔になって頂けるよう、

 

がんばりたいと思いますので、

 

どうぞよろしくお願い致します。

  
 


  ♡ ご連絡 ♡
 

セッションの開始と、
プレゼント企画は

 

1/12を予定しております。
 

詳しくは、
1/5に改めてブログにて

 

ご案内させて頂きますので、

のぞいて頂けたら嬉しいです 🍀

 

最後までお読み下さってありがとうございますハート