真っ赤なパーカーとまっ青のパーカー | 心結いおようふく~coco*ange~

心結いおようふく~coco*ange~

ハンドメイドの記録と、私の幸せへの道

プチオペさんの型紙を使って、真っ赤なパーカーと、まっ青のパーカーを作ってみましたおんぷ

まずは真っ赤なパーカーからアゲアゲ


数年寝かせていたキルトニット。どちらのショップ様か忘れてしまいましたが…涙やっと形になりました❗


真っ赤なパーカーはワンポイントに、bichett*さんのフレンチブルちゃんの顔を切り取って裏に接着芯、周りは巻きロックしてワッペン風にしてつけてみましたWハート


首もとにボタンのついているデザインなので、革ひもとウッドボタンにしました。
フードの内側はボアフリース。とっても暖かそうですにこ


後ろ姿も好き~(//∇//)ホントに赤ばっかりのお洋服になりました。

続いて青のパーカーアゲアゲ


青のパーカーは特に代わり映えしないけど、ちゃきステさんのタグとcoco*angeタグをつけてます。




こちらも首もとは同じように革ひも使い。ボタンだけ赤のとは違って革調ボタンにしてます。フードの内布もボーダーのモコモコちゃん。


ボーダーが効いて後ろ姿はやっぱり可愛いなにこ

サイズは赤が90cm~110cmまで、青は120~140cmまで作りました。
23日のふるさと祭りに持って行きます❗


※FacebookはこちらWハート
Heartyclothing-cocoange 心結いおようふく

Facebookページも宣伝 

※インスタも( ´艸`)
Instagram 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしますWハート