飼い犬に手、じゃなく・・・ | ほっこり♪ここあねら

ほっこり♪ここあねら

わが家のおぼっちゃまの日常



先日 パパちゃんが休みの日のこと。



『飼い犬に手を噛まれる』 ことわざ。実際に咬まれる事もあるみたいだけど。





朝ごはんを 食べたAnela、スヌードを自分で外し ガッチリ咥えて逃げる・・・


一度咥えついたら離さない!




いつも あきらめるまで 遠くから眺めてるんですが この日は 違った汗



元凶のスヌード↓


ほっこり♪ここあねら


普段 家に居ないパパちゃんは わが家のわんこルールを知らない。


Anelaの取り扱い説明書を理解してない


知ってることもあるが 守らない。





Anelaの アゴの強さ 怖さを知らないパパちゃん・・・


この日、一瞬、口から スヌードを落とした隙に 取り挙げ 自分の小脇に スヌード・・・




結果・・・


ほっこり♪ここあねら


『飼い犬に 脇腹 咬まれる・・・あせる しかも 穴あき状態ですビックリマーク



Anelaの 運動神経、スピード なめんなよ!忍者犬Anelaを。





取り上げた瞬間、スヌードに跳びかかり 結果、脇腹穴あき状態汗


ほっこり♪ここあねら

この アンダーの歯で ガッチリいかれてしまいました・・・・




咬んだ瞬間、本犬ヤバっ!!みたいなガクリ





甘えん坊のやんちゃ坊主、 パパちゃんに めっちゃ怒られ ブルーに・・・



ほっこり♪ここあねら

やっぱ Aneくん前世は ピットブルだったんだね~苦笑





しばらく 大好きな〈パパちゃんダッコ〉を拒否られ いじけておりました。






でも、飼い犬に脇腹って、聞いたことナイ!



咬みつきやすい 脇腹だったのね~笑


咬まれないように 脇腹、鍛えて下さいな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村