スマイルビスコ 作ってみた | ほっこり♪ここあねら

ほっこり♪ここあねら

わが家のおぼっちゃまの日常




この間「モカブロ。」のモカちゃんビスコを見て 可愛い~音譜と思い



マネっこしちゃいました!(モカママさん、さっそく作っちゃいました。)





出来たのがコチラで~すキラキラ


ほっこり♪ここあねら





でも、ウチのコたちでは ありませ~ん。 パッと見、にてるけどニコニコ



ほっこり♪ここあねら





この可愛いコちゃんたちは お友達の テリーくん&マロンちゃんハート




ほっこり♪ここあねら


この温泉に浸かってる姿が可愛いくて、ビスコってみました♪




そして おととい、テリマロビスコを 小脇に抱え、


お仕事帰りの テリマロママさんと わんこ抜きのおデートへ♪






 中目黒〈cafe SUNS〉さんで 女子会開催音符 オサレだわ~キラキラ


ほっこり♪ここあねら


落ち着いたレトロなカフェ。



全席、ソファー席で ゆったり、まったり出来ちゃいます。ココ気に入った!






二が月ぶりの カンパーイクラッカー


ほっこり♪ここあねら



テリマロちゃんは パパさんにお任せ。



CocoAneは 娘2に任せ・・・





ほっこり♪ここあねら



ママちゃんずは 美味しいお水を スイスイ、グピグピ・・・




女子トークに 華が咲きまくるっ・・・(あ、幾つになっても女子でございますっ!)




ほっこり♪ここあねら



きっと、この落ち着いたレトロな雰囲気を ブチ壊したであろう女子二人。


でも気にしな~い!笑うことが 一番健康、若返りに良いのだからてへ




まだまだ 話したりないが だいじなわが子たちがママの帰りを待っている??

 


なのでお楽しみは次回に持ち越しとなりました♪





テリマロビスコ、とても 喜んでもらえて、良かったぁ~ニコニコ



ほっこり♪ここあねら


プレゼントで持っていったのに しっかり二個、奪ってきたしね、 ありがと~♪




テリーくんマロンちゃん、またあそんでねハート



ママさん、お仕事でお疲れなところ ありがとうございました、 いつでもOKよん。


あ~、楽しや 女子会キラキラ2


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村