COCOspade

 

 

電撃婚したCOCO。私は44歳。夫は48歳です

お風呂場にカビがチョンっと湧いていたので、掃除!!お風呂に入っていたけど関係ない!!びっしゃいびっしゃの状態で真っ裸で脱衣所を出た途端、ばた〜ん!!と派手にひっくり返りました😂 大きな音にびっくりして夫が駆けつけて来ました。夫に抱きかかえられて、ドラマ設定だと安心して夫にうっとりしているところですが、あまりにも痛すぎて触ってほしくなかったです。でも裸で何言ってんねんって感じですが😁とりあえず骨折していなくてよかったです。は〜〜歳だな〜。がっくり。

白髪が増えてきました。。。やだやだ。まだまだ年齢に抵抗している私です。

最近のお気に入り どれがよかったのかもはや わかりません。 お気に入り 3点

 

髪の長さが1メートルくらいあるので

黒髪を維持するのは大変!!

 

家染めでは、白髪はなかなか染まりません。

しかも気軽にぱぱっとできるのは

この3点がいまのところお気に入り

 

1種類だけでは綺麗に染まらないので

ローテーションしています。

 

そんな使い方がいいのか知らんけど😁

 

お尻は痛いですが、骨折していなかっただけ

ありがたや〜〜

 

COCOspade