おはようございまっす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

❤(ӦvӦ。)

出会って3ヶ月で結婚したココ 44歳の誕生日に結婚♡夫は48歳 今年初めて過ごす夏。                        お見合いは20代から、本格的に婚活は5年活動。出会った男性の数200名。40代での結婚の確率は1%とかいわれていますが、そんなことお構いなしに自分の道を行ってます♪                    いいオトナ二人暮らしの毎日を綴ります。厚かましく新妻を名乗っています。どうぞよろしくお願いします(^^)

最近、喉の調子がいまいち。。調子よく過ごすためのケア

プロポリススプレーがわたしにはバチッと治してくれます。

スプレーしたら結構 か〜っとなるけど

めっちゃいい\(^o^)/

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

ハワイ行くぞ〜

どうやって行こう!!

 

ハネムーン諦めないぞ!!

 

COCOspade