こんにちは

COCOです。

家のWifiが故障&スマホのギガ数マックスだったため

ネット環境に繋げず。。。

やっと本日、解消されました\(^o^)/

便利な世の中になれきっていました。

 

ネット環境がないのも

自分自身とゆっくり過ごす時間になり

良い時間でした

 

 

結婚したら

夢・憧れがありました!!!

 

それはマンションを買うこと!!!!!!

 

というわけで出会いから半年で

マンション購入計画中です。

 

夫は、賃貸派なので買わないって激おこぷんぷん丸(あ〜古い)です❤(ӦvӦ。)

大喧嘩に発展。。。

 

夫の家族は家を所有していなかったので

「俺の親父を馬鹿にするな〜〜〜〜!!」

って先駆け男塾。。みたいな

大河ドラマの武士の役者さんみたいに

つばを私の顔に飛ばしながら

怒鳴ってました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

しばらくたって

「COCO坊(夫から呼ばれてるわたしのあだ名です。)

大切なお嫁さんの願いだもの。家買おう!」

って言ってくれました。

 

そう、彼のお父さんが家を持っていなかったので

家を買う発想がなかったんですよ〜〜

そして借金は悪だとも思っていました(´・ω・`)

COCOの

「家のひとつふたつ持ってないの。おかしいよ。」

ブチギレ😂

わたしの大好きな斎藤一人さんの

お話の一節のセリフを言ったら怒る怒る😂

斎藤一人さんブログ→→こちら

 

 

 

「お嬢様育ちが!!価値観が違いすぎるんだよ!!

あ〜〜無理た!お前とはやっていけない!!」

わたしの方こそ

家の一つや2つ買えない男なんで

お断りです。

「あっそ。別れて上げていいよ?😍」

 

離婚ってわたしのイメージは

新しい未来の新しいスタートの始まり

のように思えるので

お気楽さんに言いました

 

 

しばらくたって

「COCO坊(夫から呼ばれてるわたしのあだ名です。)

大切なお嫁さんの願いだもの。家買おう!」

って言ってくれました。

マンションを試しに見に行こうって

言ったら「見に行くだけね。」

安心した模様です(^^)

 

叶えてくれなくてもいいから

投げかけて置きます

潜在意識な聞いています😍

多分ね!!

 

 

 

新婚なので本当にほしい物を

1年に一つでもほしいので

忘れないように貼り付けておきます。

一度使ったことがあるのですが

忘れられないヘアビューロンのコテとドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか買うぞ!!

マンション買うから

節約しないと・・・

 

節約ブロガーさん 本当に尊敬します!!

年間100万も貯まるのでしょうか??

頑張っていきます!!

 

COCO♠