気がついた。。。

 

我が家にウォシュレットが、ない!

 

ここ♠です・ω・

 

 

 

我が家のトイレにウォシュレットを切望していましたが

コンセントがなくてDIY無理でした(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

賃貸マンションの新居を探していたのですが、

そこから、終の棲家の購入計画を立てていました

 

わたしより、彼の貯蓄がないことに

お付き合いしていたころにわかっていましたが

愛があれば乗り越えられる

 

と思っていましたが

ケンカの火種になりますね。

 

現実、周りの結婚した友人たちは

二人で選ぶ 

新しい家具、ステキな新築マンションを購入

 

私はというと

彼の住んでいたマンションが少しだけわたしより広かったのと

私が住んでいたマンションより家賃が安いので

そちらに一旦 引っ越し 

すごく狭いから

彼の荷物を随分捨ててもらいました

 

夫の

元嫁と新婚生活していた

ベット、テーブル、カーテン。。食器まで使っています。

 

 

ケンカの火種にならないわけがありません。

一緒に暮らして1ヶ月の間に3回ほど

罵り合いのような

私の気が狂いそうなほど 泣き叫んびました

 

物には罪がない!というのが夫の主張。。

 

新婚生活なのに

元嫁との新婚生活のユーズド品を使っています。

かなり辛いです。知らなかったらよかったですが

夫は素直で正直な人なので丁寧に説明してくれました。

 

 

お金がないからといって

こんな扱いしかされない

新しい物を用意できない

わたしがあまりにも 泣き暮らしていたので

 

いずれ、新しいものを買いなおすことに

話し合いで決めました

今もこのブログを書いているだけで

惨めな気持ちがして

悔しくて涙が出てきます。

 

優しい夫ですが、残酷でもあります。

 

ウォシュレットは我が家にありませんが

手動でダイレクトにシャワーして

ウォシュレットしています。

 

 

ちなみにベッドは

シモンズです。

 

 

 

寝心地は最高に良くて

また腹が立ちます

 

わたしも理想の新婚生活がしたい!(*´∀`*)

節約しながら工夫しながら

楽しく毎日を過ごしていけるよう

応援やアドバイスをお願いします。

 

 

「手羽先記念日」

 

家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手羽先は、食べるときに手が汚れるので
男性は、面倒だから敬遠する人
多いですね。
 
今は 外食したときに食べています
 
手羽先を料理できるかわいい妻になりたいものです(*´∀`*)
(気の強いうちのお嫁さんって夫から呼ばれています笑)
 
 
ここ♠