カリキュラム作品♡オシャレな長角トレイ♡ | 大阪 難波 ポーセラーツ サロン | ココアミティエ

大阪 難波 ポーセラーツ サロン | ココアミティエ

大阪 難波 のポーセラーツサロンです。趣味から資格取得まで少人数制(4名まで)で丁寧なレッスンで学べるお教室です。お仕事をされている女性にもリフレッシュして楽しんで頂けるよう、遅い時間帯でのレッスン・土日のレッスンを充実させて頂いております♡

カリキュラム作品♡オシャレな長角トレイ♡

■coco amitie■


大阪 難波ポーセラーツサロン ココアミティエです♡


数あるブログの中から
ご覧いただきありがとうございます挨拶


レッスンスケジュール→コチラ




最近久しぶりに梅田に出ましたが
人多いですね〜
どっと疲れました。


こちらはOさんの長角トレイ^^



いつもその場でデザインをパッと決めるOさん。
こちらのデザインもさらさら〜っと決定したようで。
それがすごくオシャレに仕上がるのがすごい!


絵の具のスポンジング課題も、
そろそわ終わり、次回はイリスに入ります^^


頑張りましょうね♡


本日もみなさま素敵な1日を^^




画像をクリックして頂けると各ページにとびます^^

ポセナビさんにコラムが掲載されました♡



スキルアップレッスン♡


オートクチュールドールレッスン♡


シュールデコールレッスン♡


JLA ディプロマコース♡



ポセナビに掲載しております♪



ポチっと応援お願いします^^