2019 春の限定カタログ | 大阪 難波 ポーセラーツ サロン | ココアミティエ

大阪 難波 ポーセラーツ サロン | ココアミティエ

大阪 難波 のポーセラーツサロンです。趣味から資格取得まで少人数制(4名まで)で丁寧なレッスンで学べるお教室です。お仕事をされている女性にもリフレッシュして楽しんで頂けるよう、遅い時間帯でのレッスン・土日のレッスンを充実させて頂いております♡

2019 春の限定カタログ

■coco amitie■


大阪 難波ポーセラーツサロン ココアミティエです♡


数あるブログの中から
ご覧いただきありがとうございます挨拶

随時体験レッスン受け付けております→コチラ
レッスンスケジュール→コチラ



昨日からお天気崩れてますね。
お出かけの際はみなさまお気をつけ下さいね。


そしてヴォーグ社から春の限定カタログが届きました♡



春満開のカタログです^^



こちらからご覧いただけます→⭐︎⭐︎⭐︎


入り用の生徒さまは、
品番・品名・個数を明記の上
3月12日(火)12時までにご連絡くださいませ〜^^



本日もみなさま素敵な1日を♡




画像をクリックして頂けると各ページにとびます^^

ポセナビさんにコラムが掲載されました♡



スキルアップレッスン♡


オートクチュールドールレッスン♡


シュールデコールレッスン♡


JLA ディプロマコース♡



ポセナビに掲載しております♪



ポチっと応援お願いします^^