ポーセラーツ作品♡アラビアンナイトで卒業制作 | 大阪 難波 ポーセラーツ サロン | ココアミティエ

大阪 難波 ポーセラーツ サロン | ココアミティエ

大阪 難波 のポーセラーツサロンです。趣味から資格取得まで少人数制(4名まで)で丁寧なレッスンで学べるお教室です。お仕事をされている女性にもリフレッシュして楽しんで頂けるよう、遅い時間帯でのレッスン・土日のレッスンを充実させて頂いております♡

ポーセラーツ作品♡アラビアンナイトで卒業制作

■coco amitie■

大阪 難波ポーセラーツサロン ココアミティエです♡

数あるブログの中から
ご覧いただきありがとうございます挨拶

随時体験レッスン受け付けております→コチラ
レッスンスケジュール→コチラ



カリキュラムの途中から通って頂いておりましたHさん

やっと完成いたしました〜!

アラビアンナイトで卒業制作です^^

大阪 難波 ポーセラーツ ココアミティエ 作品 http://ameblo.jp/coco-amitie/ 資格 シュールデコール

課題の合間合間に様々なブラッシュアップ作品、
お友達へのプレゼント
本当にたっくさんの作品を作られましたね^^

大阪 難波 ポーセラーツ ココアミティエ 作品 http://ameblo.jp/coco-amitie/ 資格 シュールデコール

ここまでお家で仕上げてくれてもいいですよ〜
とお声がけしますが…
家では、やる気が出ないので教室で仕上げたいですー
と、もくもくと制作してくれました♡

大阪 難波 ポーセラーツ ココアミティエ 作品 http://ameblo.jp/coco-amitie/ 資格 シュールデコール

2レッスン、3レッスン頑張ってくれた日もありましたね〜♡笑

大阪 難波 ポーセラーツ ココアミティエ 作品 http://ameblo.jp/coco-amitie/ 資格 シュールデコール

「先生、ありがとうございました^^
途中から通わせて頂きましたが、他の生徒さんとも仲良くなれて
とっても楽しい時間を過ごせました。

資格を活かした仕事をするわけでもなかったので
移動前は辞めようかな〜と思っていたのですが
先生のお教室に通いだして、やっぱり楽しくなって
辞めなくてよかったーと今では感謝でいっぱいです^^

先生の素敵な作品たちも、大好きで
まだまだ作りたいものがあるので今後ともよろしくお願いします〜♡」

と嬉しいお言葉^^♡



Hさん、ポーセラーツにはまって
基礎から学びたいとカリキュラムコースを組まれ
作りたいものがあると、課題をお休みして
ゆっく〜りゆっく〜り進めていきましたね^^


いつもとっても丁寧な、Hさん
今後もたくさんの材料を活かして作品をお作りくださいね♪♪


本日もみなさま素敵な1日を♡






シュールデコールレッスン♡


JLA ディプロマコース♡



ポセナビに掲載しております♪
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
ポチっと応援お願いしますsei





大阪 難波 ポーセラーツ教室 ココアミティエ
~入会金不要音符随時受付けております~
お申し込み・お問い合わせはコチラ
レッスン一覧
 ┠体験コース
 ┠フリーコース
 ┠インストラクターコース
 ┠スキルアップコース
 ┠シュールデコール
 ┗JLA ディプロマコース
サロンについて
レッスンスケジュール
gallery
ホームページ

南海難波駅から徒歩5分
御堂筋線なんば駅から徒歩5分
四ツ橋線なんば駅から徒歩5分
千日前線なんば駅から徒歩5分
近鉄なんば駅から徒歩8分
JRなんば駅から徒歩8分
MAIL: coco.amitie@gmail.com