ご近所さんからの贈りもの | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)


突然ですが


"ご近所付き合い"ってしていますか?




私はここ数ヶ月


ちょっと変わったご近所付き合いというか


ご近所さんのお手伝いをしていました。




このことを人に話すと


ええ〜っと怪訝な顔をされたり


「そんなの断りなさいよ」と


アドバイスをもらったりもします。




が、それも今日で終わりになるようです。






↑写真を撮る前につまみ食いしたのでいくつか減ってる笑




私がお手伝いをする度に


「息子ちゃんとふたりで食べて」と


いつも2つくださるのですが


冷蔵庫で冷やしておいてくださるんです♪


今日で最後だからと


ストックしておいたらしい(笑)コレを


全部持たせてくれました爆笑




ブラックサンダーって


チョコレート系の小分けになっている


他のお菓子に比べて少し大きいから


ちょっと甘いものが欲しいときに


満足感があるんだよな♡






読んでいただきありがとうございます

 LiNDA