誕生日 | ここママのブログ

ここママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは
ぐづついた空模様です。
気温はちょうど良い。
ここ母ちゃん達はスースーお昼寝中💤💤

昨日は私の誕生日🎂
たくさんのメッセージをいただきました😊
ありがとうございます。

昨年、夫と姑を看取りました。
バタバタと一年が過ぎていきました。
忙しかった…
一人でも大変なのに
二人だもの…

気持ちはスッキリしていたの。
二人には最後までしっかり向きあったから。

今年は自分にとって節目の誕生日🎂
改めて自分を褒めました。
今までよく頑張りました。
○○家のお嫁さんと言われて
窮屈な思いをしてきましたが
もう、それもお終い。
これからは自分らしく過ごしていきます。

ニコニコ笑って過ごします😊