恥かいた! | 犬4匹とフクモモ2匹、おバカな旦那1匹、不器用な私の珍道中

犬4匹とフクモモ2匹、おバカな旦那1匹、不器用な私の珍道中

埼玉から再び札幌に戻って来たチワワ3匹、パピヨン1匹、ちょっとおバカな旦那1匹&ぶきっちょな主婦の私の大家族に、新たにフクロモモンガのさくらが加わりさらににぎやかになりました^^

旦那にナイショでブログやってます☆

あっ、どうも。。。


最近夜11時には寝てしまう私です。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?













去年末に旦那がどうしても宝くじを買いたいというので


しょうがなく私が近所の「チャンスセンター」で買って来ましたあし



50枚。15,000円分¥





当たるわけないんですよねぇショック



下1ケタの300円のみでしたトボトボ




旦那がその8等の宝くじ5枚をよけておいたんです。



せめて1,500円だけでも取り返したいということで


私が引き換えに行くことになりました。




おとといチャンスセンターまで行ってきたんですが・・・




私はその5枚の宝くじを渡し「お願いしまーす」


チャンスセンターのおばちゃん「かしこまりました」



しばらくして・・・



「残念でした」



・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


「えっ!?違うんですか!?



「7じゃなくて3ですよ」



・・・・・・(@Д@;



「あ、そうなんですか・・・・」



Image080.jpg

恥ずかし叫び


旦那のせいで大恥かきました怒


3と7をどう見間違えたんでしょうか!!


とんでもないムダ足でしたプンプン



いつか仕返ししてやるパンチ!