温泉♪ | 犬4匹とフクモモ2匹、おバカな旦那1匹、不器用な私の珍道中

犬4匹とフクモモ2匹、おバカな旦那1匹、不器用な私の珍道中

埼玉から再び札幌に戻って来たチワワ3匹、パピヨン1匹、ちょっとおバカな旦那1匹&ぶきっちょな主婦の私の大家族に、新たにフクロモモンガのさくらが加わりさらににぎやかになりました^^

旦那にナイショでブログやってます☆

あっ、どうも。。。

すでに眠い私です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?







旦那がお休みだったので軽くデート?してきました♪



温泉o(^-^)o

最近はスーパー銭湯ばかりだったので嬉し(^_^)

場所は「豊平峡温泉」です。

定山渓温泉街のさらに奥にある源泉かけ流しの素敵な所です。

初めて行ったんですが、ホントにいいお湯でしたよ(#^.^#)

源泉かけ流しって贅沢ですよね☆

それから冬の露天風呂も最高でした!(^^)!

いつまで入っててものぼせないんですよね。

温泉を堪能することが出来ました(^_-)-☆



お腹が空いた我々はランチタイム♪

ここの名物はインド人が作る本場のインドカリー!




チキンカリーを注文したんですが、最高に美味しかったです。

ナンも焼きたてでモッチリ♪

ボリュームもたっぷりで大満足な一日でしたm(__)m