皆様おはにゅうございまお
かねてから言っておりましたオフ会の告知をさせて頂きます!
まだ、決定ではありません。
予定です。
日にち→8月2日(日)
30日(日)も考えてますが、こちらは夏休み最後の日曜日ということもあり宿題の追い込みになりそうなので、マズイかな、という話をしています。
お盆期間は避けて、22、23日の24時間TVも避けるとなると、
2日または30日が無難かな、、、となりましたm(_ _ )m
行程→京都晴明神社参拝~ランチでオフ会~大阪晴明神社参拝(時間あれば)
メインは京都晴明神社で、ゆづの絵馬を拝ませてもらうのと、ランチオフ会。
時間があれば大阪に足を伸ばしたいんですけど。
そうなればランチの時間が削られることになりそうです。
で、
今日は
「はい!行きたいです」
と思って下さった方。
この記事にコメにて参加表明お願いします
現地集合でも、遠方からの参加でももちろん大歓迎!
ほぼ2日と思って頂いた方がいいかな?
コメは非公開にさせて頂きますね。
お待ちしてますよ~~~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
2014年N杯パンフより♡
もし、見たい!といご要望がありましたら持ってるパンフを当日持参します♡
で、
もうひとつお知らせ♡
アメンバー申請頂きまして、ありがとうございます
メッセ頂いてないかたには愛菜の方からメッセ送らせていただいてます。
どうか返信お願いします!
返信頂いたら即承認させていただきます!
「まだ承認されてない・・・」
という方がいらっしゃいましたら
メッセージの受信箱を開けてみて下さい。
よろしくお願いします(。-人-。)
今日から夏休み!
私は仕事(泣)←仕事せえ
一週間の始まり~!
ではまた
☆ここから追記☆
オフ会の日にちの件、
8月1日2日に、アイスショーが入っていましたので(TheICE仙台)、
9日(日)も候補に入れたいと思います。
すみませんm(_ _ )m
改めてこれで参加表明頂いた皆さんの希望の日にちを教えてください。
2日、9日、30日で。
あと、9日なら行ける!
と思って頂いた方も新しく参加表明頂いてもおKです( ´艸`)
それから、
名古屋駅待ち合わせか現地(京都)で合流か、
そこらへんもコメに入れて頂くとウレシイです(o^-')b
よろしくお願いします
☆募集は締め切らせて頂きましたm(_ _ )m
ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ
ポチ↓もよろしく( ´艸`)
人気ブログランキングへ