デイヴィッド・ウィルソンvsシェイリーン・ボーン。
ご存じの通り、「ノートルダム・ド・パリ」の振り付け師と「道化師」の振り付け師の戦いです。戦うのはゆづと大ちゃんですけど!
・・・今日のアツいニュースと言えば、来季のゆづのプロの振り付けをシェイが?でしたよね!
もし本当だったら、嬉しすぎる。どう喜びを表現したらいいのかわからないくらい。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ニヤニヤが止まらん(爆)
このナショナルでの演技は大ちゃんの演技の中でも1、2を争うベスト・パフォーマンスだったと思う。
情熱的で力にあふれていて最後まで勢いが止まらなかった。。。!ラストに向けてのステップが熱く駆け抜けていくところが好きだ。
大ちゃんの表現力、これはゆづにはないものだなぁ。
(///∇//)思わずこんなセクシー・ショットが撮れてしまったわぁぁ
ユヅル・ハニュというアスリートは本当に油断もスキもありゃしません。
表情が青年と少年の間を行ったり来たり。好きなように。でも意識的ではなく自然に泳いでいます。。。これは、すでにこの頃からだったのか・・・
そこに18歳の今でしか出せない色気が匂い立つのです
正直このナショナルのFSは、大ちゃんに軍配があがったかなぁ。
ゆづも素晴らしかったんだけど、今回ばかりは大ちゃんの勢いがすごかった。
前日のSPと全く逆になった感じ。
フィニッシュの時のゆづと、オーサー氏の表情だ。
・・・ブライアンパパwww
・・・これwwwこの角度(〃∇〃)
時折こんな表情も見せるんだよ。この少年Yは。
流れる汗さえ美しい
ゆづ「昨日はごめんね!いい子にしてた?」
プー「ユヅルwwおかえり」←泣いてる
「なに泣いてんだよ」
「、、、だって淋しかったんだよ」
・・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ急にこれだよぉぉぉぉぉゆづぅぅぅ
ひと言で、プーをも泣かす恐るべき18歳か。。。
恋人同士の会話のようじゃんかよっ。。。まったくもう!(-_-メ
もしかしたら、来季のゆづはこんな情熱的なかっこいいプロを滑ってくれるかな???
大輔アニキのような。。。(^ε^)♪
「パリ散」のスカしたかっこよさとも違うかっこよさ、見たい(*^.^*)
キリっwww
いつになく、今日の(この日の)ゆづは笑顔が少なめ。
ゆづーーーーーーーーーーsmile!スマイルだよwww
とうとう初優勝の日を迎えたユヅル・ハニュなのでした。
FOIまであと7日!カウントダウン中!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
カレンダーはないので、心の中でひそかにカウントダウンすることにする。
なんか、アイスショー行きたくなってきた。。。
やばい。幕張も行きたいけど、狙うのは仙台である男祭りだ!
けどwww
・・・・・たぶん無理だなo(;△;)oウワァーン