浅田真央23年の軌跡展 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

真央ちゃんのお話も少ししてみたいと思います。



4月23日~28日まで名古屋でありました。



真央展。


真央ちゃんには、結弦とは違う思い入れがあります。


真央ちゃん15歳のグランプリシリーズ、フランス杯の優勝は衝撃でした。


3Aを跳ぶ女子は伊藤みどりさん以来だとかで大きいニュースにもなっていたんですよね。


まずはその時のSP「カルメン」、FS「くるみ割り人形」の衣装を見て、その時の驚きがよみがえりました!


・・・改めて「あ~~、真央ちゃんこのときにオリンピック出られていたら」という思いもよみがえる。。。


あっ、、、リプニツカヤだってソチの時15歳!


・・・数日(数十日?)の差でリプちゃんは出場出来たというのを聞いたな。


なーんて思い出に浸っていられないほど、真央展は会場自体が狭いところに、人も多くて、自然に後ろから押されるような状態で前にゆっくりゆっくり(notゆず「夏色」)下って行く、、、いえ歩いて行きました。


フィギュアスケートの衣装を真近で見るのは初めてで、実はスカートの部分て、シースルーになっているの、知ってました?で、同じ色のテニスでいうアンダースコートみたいなのをはいてるの。


シースルーだから当然アンダースコートは見えるわけです( ̄∇ ̄+)


なぜかドキドキ、、、真央ちゃんみたいに細い体型ならセクシーすぎないからいいかもしれない。


これがもし峰不二子ちゃんみたいなボディの女←なんで女呼ばわり?(笑)、が着ちゃったときはもぉ・・・あやしいコスプ・・・以下自粛( ̄* ̄ )ウッ!


次行きます。


おおおおバンクーバーの銀メダルもあるぅぅぅぅ・・・カンドー


好きな衣装をあげてみる。FS「チャルダッシュ」SP「仮面舞踏会」SP「シェヘラザード」エキシビジョン「メリーポピンズ」「ジュピター」、そしてSP今年の「ノクターン」。。。


これ!こっちのパープルの方。ソチのSP失敗もワールドの世界最高点も知っているすごい衣装なのだ!大人っぽくて好き。真央ちゃんは暖色の方が似合うかな?ん?パープルって寒色に入るんだっけ???

・・・まあいいか!


このポスターの真央ちゃん、後光が射しているみたいで女神みたいだよね~!(*^.^*)


バンクーバーの銀メダルは存在感あったな。。。


う、、、ゆづの金メダルもみたいよ~~


ゆづ、全国をパレードして回ってくれないかな???(不可能)



こんな可愛らしいお手ふり見たいはぁと



・・・はっ、、、取り乱しました(;^_^A


真央ちゃんの唯一のパンツスタイル「シェヘラザード」、これはセクシー!!


真央ちゃんが着ると全然セクシーに見えないのが不思議なくらい。かえって細さが強調される。


ちなみに一番好きなのは「メリーポピンズ」。


真央ちゃんつぶやき「もう22歳なのにこんなの着ていいのかなあ・・・」


いいいいいんですっ!!! byファン一同(爆)


近くでみるとメチャクチャ胸元がキラキラキラしていて綺麗だった。可愛い!真央ちゃんしか着れません(断言)!!


この衣装を着た真央ちゃんと「花になれ」の衣装を着た結弦がペアで踊るエキシ、大好きです!



夏にあるTHE ICE、ゆづinしないかなぁ。

でも、早くクリケットに帰らせてあげたいし。新しいプロを早く作っていい練習をして欲しい。いろんな思いが入り混じりますね~~!