昨日の深夜は
頑張って1人で
ゆずこのお世話に挑戦しました(ง •̀_•́)ง‼

(始めの頃は1人でゆずこと過ごしてたのですが、ギャン泣き&閉鎖的な空間&育児の不安でトラウマになっており、
お母さんに隣に寝てもらっていたのです)


なんだかここ最近、
日中や夕方もゆずこがグズるので
常にゆずこと一緒

そんなことをしているうちに
夕方も深夜も暗さや辛さも一緒だな
と思えるように

たぶん慣れたのでしょうか
ゆずこと添い寝を繰り返してるうちに
ギャン泣きも慣れた笑い泣き

添い寝いいです
母性本能が掻き立てられるのか?

ベッドの時は
『早く寝てくれー、あたしも眠いー』
と思ってあやしていたけど


我が子が腕の中にいる
と思うと愛おしくなって
『大丈夫だよー よしよし
ママがいるよー
と心から可愛いと思って
あやせている気がする


そのお陰かギャン泣きしても
問題なく魔の深夜帯を過ごせました


最近のゆずこは

ばぁばの抱っこじゃ寝ない

ウンチボンバーが少し改善された
今までは授乳したらその後3回くらいオムツ交換を繰り返してたくらいウンチが出てた_(:3 」∠)_
おっぱいの量とゆずこの成長が
追いついてきたかな

寝言が多くなり、どうした!?ってガバッと飛び起きるとスヤスヤ寝ている

ふぇー!って泣き声が聞こえたと思ってどうした!?ってガバッと飛び起きるとスヤスヤ寝ている

寝ないなーと思うとオムツが汚れていることが多くなった
(初心忘るべからず)

めちゃめちゃ重くなったポーン

首の力がものすごくなり、反り返りまくる


順調に成長しているようです照れ

腰が痛い問題も
ガードルを購入したお陰で
解決

体重もあと1㎏落とせば
妊娠前の体重に戻る


来週は1ヶ月検診!
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง‼