ALBION。 | I' EVERYDAY.

I' EVERYDAY.

AI OFFICIAL BLOG.


リニューアルされた『エクサージュモイストアドバイスミルク』(^^)

そろそろ秋冬用にシフトチェンジしようと思っていたので、発売されるのを待ってました♡


相変わらずの乾燥肌なので、Ⅲを。♪


それぞれの肌タイプに合うように、厳選されたオイルを配合していて、今までよりも浸透力がアップしました(*´˘`*)

数量限定だけど、コットン付き♡

中身は同じなんだけど、完全にパッケージに惹かれて私はこの柄に( ´͈ ᵕ `͈ )


約10層あると言われている角層全域にスーッと浸透するくらい馴染みもよく、保湿効果もあるので、乾燥してくる秋冬にピッタリ♡

乳液の後に使う化粧水の通り道を作ってくれるから、化粧水の浸透力も上がって、潤いのある弾力肌になれるからもう手放せません!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎