ご無沙汰してます。

暑さに負けて余裕がなくなっておりました。



7月23日通院日でした^ ^


良好です!


関節痛や若干の蝶形紅斑はあるものの

血液検査C4もギリギリだけど基準値でした\(^o^)/


・プレドニゾロン 6mg

・セルセプト 8カプセル




最近、顔に脂肪の塊みたいな

細かいイボイボが出来て...

皮膚科受診


扁平疣贅(へんぺいゆうぜい)

稗粒腫(はいりゅうしゅ)


この辺が疑われるみたいだけど

良性の腫瘍との事で


・ミノマイシン錠

・アクアチムクリーム


を処方して貰いました。

まだ残ってるけど目立たなくなってきました!



今日はデパート行ってカフェ行って

休日を過ごしました((o(^∇^)o))







明日からまた頑張ろーo(^-^)o


皆様もご自愛下さいm(_ _)m