こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日も暑いですね〜

暑い分には全然元気!!


だったのに...気力と体力を奪われてます(T ^ T)



昨日は月1の通院日でした。


採血・採尿を終え〜

診察の順番が来たので診察室へ入ると...



主治医の第一声

「赤いなーヽ(;▽;)ノ」



半年程サフネローを続けましたが

私には効いていないという結論に至りました。


それに伴い

アザニンも終了🔚



今日から

・セルセプト💊   4cap

・プレドニゾロン 7.5mg


2週間後

・セルセプト💊 6cap

・プレドニゾロン 7.5mg



こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

先生から今後の妊娠についてもお話がありました。


予定はないけど...

と言ったら


「予定は未定だから」

とバサっとヽ( ̄д ̄;)ノ笑


確かに!




子供は欲しい事は欲しいので...

計画的に作らないといけないみたい



どうなる事やらぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




病院終わって

母とランチ&カフェしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪