こんにちは^ ^


1週間延期になり

今日が通院日でした( ´ ▽ ` )ノ


久々に午前中の診察だったので

採血、激混みだから早めに行きました!


朝イチ行ったら

そんなに待たなかった\(^o^)/


最近、採尿が苦手(>人<;)

採るってなると出ないヽ(;▽;)ノ

まーなんとか出ました。



今回の診察は

良くはなってないけど...

ステロイド依存にならないな為

減量されました。

その代わりアザニンが増加。


プレドニゾロン5mg

アザニン錠1.5錠


手首に点滴されて痛い(T ^ T)


今後はベンリスタも検討中との事!


次は1ヶ月後の6月25日ですm(__)m