ゴールデンウィークからの謎の咳


ちょっと我慢すると咳が止まらなすぎて

苦しくなったり...


成人喘息になったか!?とか

ちょっと不安になったので


5月13日

一応!!!主治医に電話して症状話したら

ウィルス🦠(風邪)だと思うけど

急遽、診て貰える事に!!


って事で仕事、早退させて貰った行って来ました!

採血・採尿・レントゲン

病院が車で5分の場所で本当良かった!

じゃなきゃめんどくさくなって通えない。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず、風邪で問題無さそうで

一安心😮‍💨

やっぱ、薬の影響もあって

ウィルス感染しやすい、治りにくい

みたいですね(T ^ T)


21日が通院予定で

7回目のサフネローのはずだったけど

1週間延ばした方が良いって事で

5月28日になりました( ´ ▽ ` )ノ


まだ、咳してます。


今日は右膝が痛い_| ̄|○

最近、関節痛は無かったんだけどなー。




日、月で両親と箱根♨️に行って来ました。





何年ぶりかの大涌谷で黒卵たべた☆

1個食べると寿命が7年延びるらしいw


スプラトゥーンのフェスもあったので

忙しい週末でしたo(^▽^)o


今週はゆっくりします(_ _).。o○