こんにちは。


先日の診察で

プレドニゾロンが

5㎎→10㎎

に増量され


2〜3日は

「あれ!?元気になった!!!

やっぱ気持ちの問題じゃなく

調子悪かったんだ!!!」


って感じるほど元気になりました。


SLEが確定診断され

初めてプレドニゾロンを内服した時と同じ感覚。



しかし!!!!!!!!

またもや倦怠感、無気力。

仕事は頑張れるけど

それ以外は何もしたくない。

誰にも会いたくない。


そもそも倦怠感って何!?

コロナが流行った頃に

良く耳にするようになったけど

昔からその表現はあったのかな??


倦怠感なんて気持ちの問題って

思ってたけど...今まさに倦怠感。


人に話しても上手く伝わらない。

かまってちゃんとか

心配して欲しい症候群みたいに

思われてる気がする。


そーゆーわけじゃないけど

そう思うだろうなー。

この気持ちは誰にもわかってもらえない。




なんて被害妄想もしちゃう。

悲劇のヒロインか!!!



あー

本当やだ。



体力だけが取り柄だったあの頃...

ゴルフ4連チャンとかww

絶対いまは無理!


去年とかの話なのに。




今日がんばれば2連休。


がんばろう(๑ •̀ω•́)۶



こんなブログ最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(_ _)m