本日18:00の抽選結果をドキドキしながら待つのも心臓に悪いけど
突然のカード引き落としメールで当選を知ってしまう場合と
どっちがいいのかな?
やっぱり早くわかった方が安心だよね
ということで、昨日の時点ですでに当選決定\(^o^)/アリガトウ![]()
本日18:00の抽選結果をドキドキしながら待つのも心臓に悪いけど
突然のカード引き落としメールで当選を知ってしまう場合と
どっちがいいのかな?
やっぱり早くわかった方が安心だよね
ということで、昨日の時点ですでに当選決定\(^o^)/アリガトウ![]()