演出の小林香先生のインスタより







今から、そのモンスターたちの暴れっぷりが楽しみすぎます



先日の千○屋フルーツサンドに続いて、今度は銀座イ○カツのささみカツを差し入れするれいちゃん(やっぱりれいちゃんにはお肉が似合う♡)


これは共演者たちも嬉しいですね


れいちゃんからの愛情たっぷりの差し入れで、残りのお稽古ますますパワーアップで頑張ってください飛び出すハート





しかし•••
ゲストのまどかちゃん!
モンスターたちに、ビビらないかな〜(笑)ちょっとだけ心配







先週の治療後から、歯の痛みが治まらなくて。痛み止めも効いたのは、最初だけ。せっかくのお休みも、歯の痛みで散々ですえーん