嬉しいなぁ〜。お休みだから、ずっとリアタイしていました




7:30〜

タカニュあの時

愛と革命の詩/Mr.Swinj!稽古場


れいちゃん若いっ!!すごく目立っています。カッコイイラブラブ




8:30〜

OGナビ


ふんわりした雰囲気の、ちょっぴりお姉様モードのれいちゃん。優しく穏やかな語り口は、現役時代と変わらずです




10:45〜

梅芸ナビ


梅芸HPで流れていたものがTVで観られ(録画も出来て)嬉しいです。勝負飯にニヤニヤ照れ




11:00〜

CONGA!!


なんといっても、女役で壮さんと踊るところが見どころです!ギラギラと、セクシーな魅力を振りまき最高。あとは、れいちゃんを探せ!(笑)で楽しめます(まだ下級生ですもん)




タカニュあの時は、この後、17:30〜と、22:30〜放送がありますので、見逃した方はぜひ!